発表会後のお休みをいただき、自然に癒されてきました。 | 群馬県安中市のリトミック&ピアノ教室 清水リトミックピアノ教室

群馬県安中市のリトミック&ピアノ教室 清水リトミックピアノ教室

群馬県安中市のリトミックとピアノ教室、清水リトミックピアノ教室です。
教室のご案内、レッスン風景などを綴っています。

群馬県安中市のリトミックとピアノ教室

清水リトミックピアノ教室


講師の高橋千春です



🎹🎹🎹



ホームページはこちら🎵




先日発表会だったため、先週は1週間のお休みをいただきました。


発表会後はなかなか興奮がさめず、一日中ピアノの音が頭の中に鳴り響いてる状態が続いておりました。(これは毎年のことなのですが…)


脳内を落ち着かせるためしとしと降る雨の中、雨近くを少し散歩してきました。

なぜか水の音を聞くと、さーっと音がなりやむんです。


雨粒がついた葉っぱや花がキラキラしていて綺麗でした。


翌日は晴れたので、軽井沢までドライブに。

川の音と緑に癒されてきました。


中軽井沢のハルニレテラスでは、布の飾り付けがしてありました。

かなり好きな色味の布のカーテン!

葉っぱの緑とかけあって、素敵さ倍増です🎶


さて、今日からまたレッスン再スタートです。

生徒さんたちは、どんなお休みを過ごされたかな?