第16回発表会無事終演しました | 群馬県安中市のリトミック&ピアノ教室 清水リトミックピアノ教室

群馬県安中市のリトミック&ピアノ教室 清水リトミックピアノ教室

群馬県安中市のリトミックとピアノ教室、清水リトミックピアノ教室です。
教室のご案内、レッスン風景などを綴っています。

群馬県安中市のリトミックとピアノ教室

清水リトミックピアノ教室


講師の高橋千春です



🎹🎹🎹



ホームページはこちら🎵





今年も、無事に発表会が終演しました。


今年は、初めてのステージデビューの生徒さんの可愛らしい演奏からスタートでした。堂々とした姿で一生懸命に演奏している姿が、とても印象的でした。


回数を重ねている生徒さんたちも、いつもより曲数を増やしたり、難しいアレンジに挑戦したりと、頑張りました。


3部で行った、上級生の生徒さんと私の連弾では、聞き応えある演奏となりました。

普段は小さな生徒さんとの連弾が多かったため、

「連弾って、こんなにかっこよかったの〜?!」

なんて、嬉しいお言葉をいただきました。


今年は、2名の先生にお手伝いにお越しいただきました。本当にいろんなシーンで助けていただき、大変助かりました。ありがとうございました。


本番までの間、生徒の皆さんが全力で練習を頑張り続けてくれ、そして素晴らしい演奏をしてくれたことに、感動です!


本当にお疲れ様でした♪


最後に、これまで健康面、練習面で生徒さんたちを支えてくださった保護者の方々に感謝致します。


ありがとうございました。

これこらも宜しくお願い致します。 


生徒のみんな、今日は無事学校へ登校されたかな?

まだ疲れが残ってるかもしれないけれど、体に気をつけて。1週間後、またレッスンで会いましょう!