明日は士業ブロガー新年会に参加します。 | 北千住の社会保険労務士、行政書士 古谷「相続はお任せ!想いをつなぐ相続のお手伝い!」 相続・遺言、保険の相談はオフィス・フルヤへ

北千住の社会保険労務士、行政書士 古谷「相続はお任せ!想いをつなぐ相続のお手伝い!」 相続・遺言、保険の相談はオフィス・フルヤへ

相続は誰にでも起こります。円満な相続とは?
「争族」を防ぐために、相続・遺言はオフィス・フルヤへお任せください。相続・遺言,保険相談の経験豊富 北千住の特定社会保険労務士・行政書士・CFP 古谷

こんにちは。

会社を守る労務管理の専門家
北千住の特定社労士 古谷です。



明日20日(金)ですが、
楽しみにしていた交流会に参加します。


「士業ブロガー新年会2012」、
主催は士業ブロガーとして超有名な
あの行政書士の石下先生。


詳細は 石下先生のこの記事 をご覧ください。



私自身、このブログを初めて約2年になりますが、
ブログのおもしろさ、楽しさを知ったのが、
石下先生のブログからでした。



そして、おととしの夏の「夏祭り」、
昨年の「新年会」の交流会に参加させていただいて、
他の士業の皆さんとたくさんの出会いをさせていただきました。



この交流会はある意味で、
私が士業として独立するにあたっての原点です。



最近は他にもいろいろな交流会はありますが、
私はこの「士業ブロガー交流会」だけは外せません。



石下先生もこの交流会を続けるかどうか迷ったそうですが、
何とか実施していただくようお願いしました。
そして、何はさておき、最優先で参加を申し込みました。



そういう意味で、明日の交流会が待ち遠しく、
とても楽しみです。



明日、この交流会の参加される皆さまとの
出逢いとご縁に感謝したいと思います。


石下先生、参加される皆さま、
よろしくお願いいたします。








オフィス・フルヤ 所長 古谷光市
特定社会保険労務士、行政書士、CFP

人材・労務管理を徹底し、経営の事故を予防します!
労災事故、就業規則、損保・生保 保険の専門家



<ご相談・お問合せ窓口>
info@office-furuya.com

<取扱業務一覧>
メモ特定社会保険労務士
労災事故、就業規則、助成金のご相談
メモ行政書士
相続・遺言、交通事故のご相談
メモCFP
損保、生保のトータルでのご相談

<オフィス・フルヤ 連絡先>
TEL&FAX:03-3879-2894

〒120-0021 東京都足立区日ノ出町25番6号
オフィス21ビル321号室

※押すとGoogleMapが開きます。

<最寄駅>
JR・日比谷線・千代田線・東武伊勢崎線、つくばエクスプレス
「北千住駅」徒歩7分

<古谷光市information>
Twitter
http://twitter.com/f_koichi


Facebook
http://ja-jp.facebook.com/people/Koichi-Furuya/100001964593355