大谷選手が連続で表紙に | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。

 

アメリカのカード雑誌ベケット5月号の表紙を

大谷選手が飾っています。

 

二刀流に懐疑的な見方もあった中での

ここまでの活躍は本当に素晴らしいですね!!

おかげで、楽しみが一つ増えました音譜

 

先日、オークションサイトのeBAYで

直筆サインカードが高額で落札されたと

ニュースになっていました。

 

大谷選手は、アメリカのトップス社と

サイン契約をしています。

日米のコレクターによる争奪戦が予想され

カード業界にも旋風を巻き起こしそうですね。

 

 

ちなみに4月末発売の

ベケット6月号の表紙も大谷選手です!!

メジャーのスーパースターたちを差し置いて

2ヵ月連続の表紙は快挙ですね。

 

爽やかな笑顔とポーズが様になっています。

 

今後もメジャーの常識を打ち破る活躍をして

カードでもファンを楽しませてほしいですね。