にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ

↑私の99%は、皆さまの愛と応援でできています。クリックをよろしくお願いします<(_ _)>

 

こんにちは。しゃろうざむらいです!

 

いよいよ今年の合格発表まで、あと1週間となりましたね。

 

私自身はもの凄く忙しかったため、この2ヵ月間はあっという間に感じましたが、皆さんは如何だったでしょうか?

 

最も気になるのはやはり、「選択労一」です。

 

個人的にも、せめて基準点は「2点」であって欲しいと思っています。

 

11月11日が、少しでも多くの方にとって、努力が報われる一日となることを願っています。

 

 

択一式試験のひっかけパターン集はコチラ!

ご質問方法の詳細はコチラ!

他のブロガーさん(社労士試験関連)の記事はこちら!

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ