【趣味】黒井津さんの第7話がモロボシダンだったのは、“7”話だったからか? | 労務プランニング オフィスINOUE オフィシャルブログ

労務プランニング オフィスINOUE オフィシャルブログ

 神戸の社労士、マサ井上です!
就業規則・助成金・障害年金の手続きのアシストをしております!?

こんにちは!

 

黒井津さん、面白いですよね。

ウルフ君が、なんだか好きです。

 

で、先週の黒井津さんのナレーションが、森次晃嗣さんでした!

 

このナレーションは、毎回、懐かしの特撮番組のヒーローをされた方が担当するのですが、

(ギャバンにスカイライダー……)

 

話だけあって、モロボシダン役の森次晃嗣さんでした。

 

ウルトラセブンだからでしょうねぇ。

 

だた、それだけです。

 

あと、ローカルヒーローは、福島県のダルライザーでした。

後で映画も見ておきましょう!

 

以上です♪