謹賀新年 | 労務プランニング オフィスINOUE オフィシャルブログ

労務プランニング オフィスINOUE オフィシャルブログ

 神戸の社労士、マサ井上です!
就業規則・助成金・障害年金の手続きのアシストをしております!?

 

新年早々ですが、宣伝です♪

下の1つ目の助成金、ジョブカードで評価するという助成金が3月までなので、

お急ぎください(;・∀・)

 

気になる項目が1つでもあれば、ご連絡ください。

 

□ 仕事が出来るか、評価表に付けをする。 50万円!

ジョブカード評価表というフォームにを付けて、講師を評価します。

 

 

□ キャリアコンサルタントの面談を受ける。 50万円!

キャリアコンサルタントに仕事の相談や やる気を促す面談を受ける。オススメ!

 

 

□ 腰痛が心配なので、腰痛健診を受診する。最大70万円

 

 

□ 非正規労働者(契約社員やバイト等)を正規労働者にする。 60万円

 

「ウチがもらえる助成金ってないのかな?」 「どんな帳簿を作ればいいのかな?」

「就業規則は、どうすればいいの?」 「社労士にまかせると費用は、どのぐらい?」

その疑問に助成金・就業規則の専門の社労士がお答えします。お気軽にどうぞ!

 

労務プランニング オフィスINOUE

http://romuplan.com/

office-i@romuplan.com