あじさい見物 | 障害年金をもらい安心して生活できるブログ

障害年金をもらい安心して生活できるブログ

年金というと老齢年金・遺族年金だけと思っていませんか?実は、年金には障害年金があるのです。あまり知られていない障害年金のイロハをお伝えしていきます。

おはようございます

社労士の伊尾 名王実です。

 

梅雨に入りましたね。

梅雨入り前でしたが、コロナの外出解禁もあり、友達とあじさい見物へ。

 

行ったのは白山神社。

あじさい祭りが終わっていたので富士塚は入れませんでしたが、それでもあじさいは満開できれいでした。

白山神社も白山公園もワンコNGなので、すばるはお留守番。

いい子でお留守番していてくれました。

 

今は暑くなってお出かけは厳しいので、秋になったらすばるもお出かけしようね。