学生時代のバイト中

僕の先輩が、更にその大先輩である爺さんに
「おととい来やがれ!」と叱られた現場に居合わせたことがある。
もしあの出来事が元旦だった場合
1月1日の一昨日なので、先輩は今日来なければならない。
今日はそんな12月30日。
大晦日イブ。
大掃除や買い出し、身辺整理で皆さまお忙しいとは思いますが
一昨日アップしたブログに変な物を見つけたので検証してみたいと思います。
 
まずは元の画像。
 

お店の前がミチテラスだねえ、という画像でした
 
変なのが写ってますよね。
わかりますか?
アップにしてみます。
 

なんだキミは?
 
鳥っぽい気がするけれど…UMA(未確認動物)?
怪鳥ロプロスかも。
何人の人が話について来れてるか心配ですが…
 
あ、そういうえば
この前、ロデムを見つけたんだった!!
 
あとはポセイドンが揃えばコンプリート!
ポセイドンは通常は海に潜んでおります
 
さて、海にでも行くかな。