七周目の追いサイン! | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

日曜日の午後は、SL11 武器+1で双王子の白霊をしました。

もうすぐ旅行なので集中的にプレイしています!

 

はじめはなかなか呼ばれなかったのですが、しばらくサインを出していると、よくイベントにご参加いただくNさんの高周回に呼ばれました!

 

でも途中で死亡 m(_ _)m、再度サインを出すと、こんどはフレンドのえぬじぇ〜さんの七周目の世界へ召喚されました!

 

えぬじぇ〜さんには、六周目のときも偶然野良で呼んでいただいたので嬉しい再会です!前回は初戦でクリアできましたが、七周目は難易度が高く、三回目?でクリア成功ビックリマーク

 

 

えぬじぇ〜さん、Grayさん、TAMORUさんと最後の一撃! ε=ε=(#`・д・)/

 

 

そのまま王たちの化身にトライされるとのことだったので、同じメンバーで最初の火の炉へ移動 (^O^)

↑ ホストさんを追いかけてサインを出すことを「追いサイン」と呼ぶとか?

 

しかし、七周目の化身は双王子よりも手強く、そうカンタンにはいきません・・・

 

ドーリスの蝕みも、全員で一斉に出血武器を使うわけでもなかったので毎回苦戦しましたあせる そのうえ、私の環境では化身が小刻みにワープしたり、モーションと違う方向に攻撃してくるなど怖くて積極的に攻撃できない状況でした。

(ほかの方の環境では私ほどラグがヒドくなかったそうですが、たぶん私の回線のせいで、やりにくかったと思います m(_ _)m)

 

 

そして死闘の末・・・

最後は全員生還でなんとかクリアビックリマーク

12分間もかかりました (^▽^;)

 

 

ラグいときやタゲが乱れるときは、遠隔攻撃でサポートにまわることにしました!

 


高SL帯ではふつうの光景なのかもしれませんが、高周回のボスを全員生還でクリアすると達成感がスゴいです!

(とくに苦手な化身だと、なおさら ^^;)

えぬじぇ〜さん、カンスト突入おめでとうございますビックリマーク

最後まで頑張ってください (・ω・)b