イベント参加者の皆さまからのコメントです | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

『DLC2カンストの旅』イベントにご参加いただいた皆さまからのコメントをご紹介させていただきますビックリマーク

※お名前と、プライベートな内容は省略しています m(_ _)m

 

 

“ カンストdlc2全クリアおめでとうございます

配信をみておりましたが皆様とてもすごいです

ブログ終了の件はうさぎさん自身がお決めになったことですので反対する理由がありません

今までお仕事がお忙しいなかでの低lv普及活動、本当にお疲れ様でした

そして沢山サインを拾っていただき本当にありがとうございました

またお会いすることもあると思いますがその際にはよろしくお願いいたします

それでは貴女に神のご加護があらんことを、、

アンバサ ”

 

 

うさぎさん!

大変お疲れさまでしたーー^^

そして楽しいイベントありがとうございました!!

そーですよね プレイはされるんですものね!

とりあえずはゆっくり休んで下さいませ♪ ”

 

 

ありがとうございました。時間ギリギリでしたがなんとか倒せて良かったです。ちょっと延長戦でしたね。

長いことお疲れ様でした。これで最後ということですが、またお会いできると思いますので今後ともよろしくお願いいたします。”

 

 

3日間が本当に楽しい時間でした。いちカメラマンとして参加致しましたがカメラマンであることも忘れ、自由すぎる動きに動画の出来は他のカメラマンにとても及ばないものとなってしまったことをお詫びいたします。参加者全員と企画されたうさぎさんに心より感謝しております。夏の夜のお祭りとしては最高でした。あらためまして皆様、ありがとうございましたm(__)m ”

 

 

底レベプレイはダークソウル3からでしたがうさぎさんと出会えたおかげで本当に楽しくプレイ出来ました。うさぎさんに初めてヨルシカ教会の6週目に呼ばれたあの時は衝撃的すぎて同時に底底のやり甲斐を感じた瞬間でした^ ^ ブログやイベント本当にお疲れ様でした。私ももちろんプレイを続けるのでこちらこそまたよろしくお願いします。

ではまた何処かで( ̄^ ̄)ゞ ”

 

 

明日から出張で朝が早いのでこれで失礼しますm(._.)m

ブログもイベントも本当に面白かったです!

ありがとうございました

^ ^ ”

 

 

こちらこそ、こんな場所を提供してもらって感謝ですm(__)m

自分の世界でのマルチ突破は出来ませんでしたが、2日目の輪の都道中凄く楽しかったです♪

カメラマンさんの動画にも結構映ってました(^-^)/ ”

 

 

うさぎさん、三日間のイベントお疲れ様でした!

私は低レベル始めたてで、腕もまだまだそんなになので、せめてカメラマンとして活躍しようとしたまでですw

ブログ閉鎖は残念ですが、こちらはまだ周回を重ねる予定なので、うさぎさんのサインがあればありがたく拾わせて戴きますね!こちらこそ、楽しいイベントをありがとうございました

(´・ω・`)ノシ ”

 

 

ありがとうございました ^_^ 観戦が愉しくて、参加しても楽しいイベントでした♪少し寂しい気もしますけど、ダークソウルは続けるみたいなので、まだまだ ご一緒出来そうです♪今後もよろしくお願いします_(._.)_ ”

 

 

お疲れ様でした!

そんな風にスゴいなどと言ってもらえるくらい侵入を続けてこれたのは、うさぎ様も含め低低の方々が、闇霊にも敬意を払ってくれる優しい方ばかりだからだと思っております。

ダークソウルは野良でやってこそとずっと思っていましたが、うさぎ様のブログを拝見し、今回のイベントを経て、ああやって知った顔とのプレイもまた素晴らしいと気づかされました!

(私もミディールを落とす過程には感激しました(T-T))

こちらこそ楽しい体験をありがとうございました!d(^_^o) ”

 

 

マルチ有難う御座います

とても楽しいイベントでした

ブログが終わるのは物悲しい気持ちですか、ダークソウル3が終わる訳では無いので、何処かで会えるのを期待しています

こちらこそ、貴重な時間を有難う御座います ”

 

 

 参加した人は、うさぎさんがDLC2やりこんでないのを知っていてサインを書いた人がほとんどだと思っています。

それにしても、あのサインの数(プロの人ばかり)はうさぎさんの人徳の凄さがわかりました!!

最後に召喚していただいてありがとうございました! ”

 

 

3日間お疲れさまでした!

今回はお豆さんがめっちゃ活躍してましたね!

こちらも大変楽しませて頂きました!

生放送もまだまだ続けるつもりなので

たまには覗いてみてください~

またどこかで遊びましょう!

ブログ終了は残念ですが、長い間お疲れさまでした! ”

 

 

楽し~~~い♪イベント開催ありがとうございました!!攻略でお世話になりまくった低低の英雄様達の共演に悶絶しながら力量不足の自分もご一緒出来るという贅沢な経験が味わえて感謝です♪ブログに関してはもちろん残念ですがうさぎさんの意志を尊重したいです。なにより3日坊主の私にとって長い間継続されてきた実行力を尊敬してしまいます!ではまたご一緒しましょうね~☆私はうさぎさんの超アグレッシブなプレイスタイル大好きですよ~(^^ ”

 

 

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

あまりお役に立てませんでしたけど(笑)

またお願いします!

今回で、沢山の方たちと会話出来て、とても楽しかったです。”

 

 

クリアおめでとうございます~♪(両手歓喜)道中お邪魔ばっかりしてスミマセン(汗)

本当に楽しかったです♪是非、またご一緒しましょう~♪ ”

 


イベント、あまり長時間参加できなくて、すいませんでした : )
私が日頃たくさんの方と遊んでいただけるのは、このゲームを盛り上げていただいている、超うさぎさんのおかげだと思っています。そんな超うさぎさんにはとても感謝しております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します : ) ”

 

 

以上です!

 

ホントにホントにありがとうございましたビックリマーク

こちらでご紹介しきれなかった方々も含めて、イベントにご参加いただいたすべての白霊、闇霊さんと、応援してくれた読者の皆さまに心から感謝申し上げます m(_ _)m

それと、DLC2ヘタすぎました ^^; ごめんなさいw