ある日のお昼ごはん | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

先日、お昼に訪れたお店のお料理ですビックリマーク

 

スタイルは、スペイン料理を現代風にアレンジしたフュージョンという感じでした。

 

 

スペイン風オムレツ。最初のアミューズは撮り忘れましたw

 

 

スパイシー・ポテトのフライ。ちょっと気取ったタパスという感じ。

 

 

奥はカニの和え物、これがホントに美味しかったです!

手前はイワシのマリネ。

 

 

牛肉のタルタル風。トーストにつけて食べます。

 

 

スペイン伝統料理のカリカリに焼いた短い焼きそばとイベリコ豚!

 

 

同じく伝統料理のパエリア。シーフードも新鮮でした!

 

 

スズキを岩塩で包んで焼いた塩釜焼き!

 

 

ラムのスペアリブ。焼きと味付けが足りず、これだけマズかった (-_-;)

 

 

イチゴ風味のチーズケーキ!

 

 

チョコレートのデザート盛り合わせ!

 

 

最後のラム以外は、ぜんぶ美味しかったです!お値段は日本円でひとり約7,000円。使用している食材や内容を考えると、かなりお得に感じました。

 

ぜひまた行こうと思います!