お疲れ様ですニコニコ


さて…続きです気づき




出発〜気づき
せず…遊ぶよ〜グラサン




看板までバイク移動させて…




好きなアルファベットになるラブ




ふんちゃん…
どんなポーズする〜??




UFO気づき




アレいっとこか!!




シャキーンキラキラ




決まった~笑い泣き




あっつ〜アセアセ
お腹へったしランチ行こうラブ




走ること5分〜笑い泣き




砂利の駐車場や〜魂




いらっしゃいませ~ハート




落ち着いた雰囲気なお店ラブ




窓の外眺めてるかと思いきや…




かめはめ波撃ち出すぶんちゃん笑い泣き
もぅ楽しすぎるよね〜飛び出すハート




写真の枚数オーバーしたので
続きます〜笑