お疲れ様です〜ニコニコ


6月25日(火)…
梅雨のど真ん中に
女子ツー行ってきました爆笑


もぅねぇ…
天気予報がコロコロ変わるし
出発直前まで悩んだよぉ笑い


関西ローカルテレビの
『おはよう朝日です』笑い泣き


気象予報士の正木さん
傘マーク付いてるけど
降ってもパラパラやって言うから、その言葉を信じて決行〜!


カッパ積んで…
てっちゃんに見送られ
朝6時過ぎに出発〜気づき


朝の阪神高速湾岸線は混むねんえーん
この時間でも7㌔渋滞ってもやもや


集合時間も遅いし
トロトロ行きましょうチュー




道の駅 くりの郷で休憩〜ラブ
高速降りて少し降られたアセアセ


時間早いけど
早く着いてゆっくりしとこ笑




待ち合わせより
かなり早く到着〜笑い泣き
『丹波おばあちゃんの里』




風鈴の音が心地良いラブ


売店でウロウロして
黒豆の枝豆発見〜ラブ


買おうか悩む…
バックに入るか見に戻って




買ってしもた〜ラブラブラブ
シートバックに入れてたら


ラインが鳴って
『いま、そこの信号〜!』とびっくり


慌ててカメラ構える…






おはよ〜ラブ




豊岡のアイドル『ちびみんラブ


あれ〜??
メットの角が片方無いやん笑い泣き
どっかに落としできてるおいで
車が踏んでパンクしてません様にグラサン


ベンチに座ってもぅ1人待つ…




実は前日の寝る前に
ランチ予定場所が定休日やと
ちびみんが気付いた〜笑い泣き


慌ててお店探してくれて
ランチ難民にならずに済んだよ笑い泣き


そうこうしてると…


遠路はるばる来てくれた音符
東海のアイドル『ぶんちゃんラブ


先月の奈良カブ以来やね笑
ここまで来るのに250㌔笑い泣き



一昨年の
嵐山ツーリング思い出す笑
待ち合わせ場所までがツーリング(笑)


今回はこの3人で遊ぶよ〜ラブ




梅雨なんて関係ないぜぃ気づき
女子ツー始まるよ〜チュー


つづく…笑



ぶんちゃんのブログ…