お疲れ様です〜ニコニコ


スマホに謎の着信…キョロキョロ


不明って何やろ〜?


迷惑電話や非通知はあるけど…
番号も分からん所からの通知〜ガーン
気持ち悪いなぁ…


では…最終回です飛び出すハート
関西メンバーは腹ペコ…ネガティブ
ランチ場所に移動します〜気づき
おいもちゃん達帰る寸前(笑)



こちらでランチを頂きますラブ
ナマモノが駄目な私は海老天丼飛び出すハート




猫型ロボットが
運んできてくれますチュー




海老がプリプリで美味しかったハート




てっちゃんは海鮮丼とお蕎麦ラブ
お蕎麦美味しかった!


 

混んでる覚悟で行ったけど
すんなり座れてランチ難民にはならずに済みました〜ラブ


食後は…
カッパ祭り第2弾!!


おいもちゃん〜笑い泣き
アルコール入ってません!(笑)


まだ遊んでたいけど
そろそろ帰るお時間ですOK




最後に記念撮影〜ラブ
関西チームはここで離脱します気づき




楽しかったなぁ〜音符


miyamiyaさん
誘って下さって有難うございました飛び出すハート

ニシダさん
みやんさん
マサヤンさん
ヒロさん
一緒に遊んで頂いて
ありがとうございましたラブ




おいも夫婦は
道の駅スタンプ集めに…


カズさん、てっちゃん、私は
大阪に帰ります〜ニコニコ


出た瞬間に
おいも夫婦とカズさん
反対方向行ってしもた〜笑い泣き


途中で元気ハツラツして…




強風に揉みくちゃにされながら
無事に帰宅しました〜爆笑


久々の430キロ気づき




お土産は大好きな
焼き鯖寿司お蕎麦ラブ
晩ごはんに美味しく頂きました〜チュー


おわり…笑