お疲れ様です〜ニコニコ



あぁ〜もぅ水曜日💦

1日24時間じゃ足りません笑い泣き



忘れんうちに書かないと笑




東海カッパさん達と合流して
ちょっと走るよぉ〜😍
miyamiyaさん先頭で行きます音符




先頭の人…知らん人やん笑い泣き


気持ちの良い湖岸道路と
山道をトコトコ走って〜ダッシュ
どこぞの道の駅で休憩ウインク




休憩場所に着くやいなや
カッパを被りだす東海カッパ笑い泣き




『いいか!!
  恥じらいは捨てるんだぞ!!


言われたとか
言われてないとか…キョロキョロ




関西カッパ&東海カッパ気づき


急に撮影会が始まるから
鏡も見ずカッパに変身〜笑い泣き
前日、鏡見て練習したのに(笑)




みやんさんに
きゃわいいねぇ〜♥️
って言われて照れる女子笑い泣き




かえるちゃん号のフロントフォークから、お漏らし発見事件…ガーン


裸になってるのは誰ですか!!笑い


皆さんお話が尽きません笑
やっとこさ重たい腰をあげて
ランチ場所まで少し走りますよぉ音符


つづくグラサン