お疲れ様です〜ニコニコ


楽しいイベント
2連チャンが終わってしまった笑
まずはツーリングネタからラブ


『マーブルで各駅停車さんに会った』ブログでのコメントのやり取りでの事…キョロキョロ



するとmiyamiyaさんから
ツーリングのお誘いを頂きましたラブ
マンゴーズ&チームカッパの
東海支部長さんなんですよ〜(笑)


行く?
行くよねぇ〜ラブ


いつか会える気がしてましたよグラサン


河内のマンゴーズと
カッパ夫妻にも声かけたよぉ〜ラブ


そして5月11日(土)
お天気は快晴晴れです爆笑


朝8時、八尾🅿で待ち合わせ気づき
大阪メンバーカズさんウインク
妖怪アメフラシになりつつあった
カズさんも安堵の笑顔ですグラサン
舞鶴ツーも阿蘇びも雨降った(笑)




てっちゃんと走る道の打合せ??キョロキョロ
集合場所の米プラザまで行くよ〜音符


京都東降りて湖西道路走ってると
カッパの夫婦を追い抜いてしもた笑い泣き
その後の渋滞で追い抜かれた笑


米プラザに到着したけど…
追い抜いて行った
カッパ夫婦が居ないよぉ〜キョロキョロ


先にある道の駅スタンプ押して
戻る際に道を間違えたとか…グラサン


バイクが沢山止まってるけど
大阪メンバー以外は顔が分からない笑い泣き


さっき後ろを走ってた方が居られたのでナンバーをチェックキョロキョロ
うん!!この方は参加者さんや飛び出すハート
と勝手に予想〜笑当たり〜音符


そのうちツーリングを企画された
miyamiyaさん御一行様登場音符


初めましてのご挨拶ラブ
皆さんのお名前覚えられるかな…キョロキョロ




ギリギリで到着笑い
カッパ夫婦の
おいもちゃん&ひろくん飛び出すハート


では…メンバー紹介ですウインク

企画&先導 miyamiyaさん


ひろさん(女性♡)


変態?キョロキョロ ニシダさん


マサやんさん


みやんさん


カズさん


とろろいもちゃん


旦那のひろくん


てっちゃん


ワタシ



皆さん揃ったので出発〜ラブ


すでにワチャワチャ…
楽しい予感しかないよね〜チュー


つづく笑