お疲れ様です〜ニコニコ


今日は朝から雨…キョロキョロ
天気予報で言うてたかな?


美容院行って髪の毛メンテラブ
傷んでる所切ってハサミもらった飛び出すハート


さて…11月5日の日曜日
もかさんツー音符
第二弾の予定やったけど
お天気が悪くなるとの予報で
1日早く帰ることに〜爆笑
安全第一ですOK


なので紅葉ツー行こうウインク
朝からお腹の調子が悪くて…
そのうち治るやろうと出発〜ラブ




高速降りて休憩〜飛び出すハート




いつもの場所の紅葉紅葉
今年は赤が少ないなぁ〜びっくり




去年は真っ赤やったのにタラー
ハンドルカバーも付けてるわ爆笑




銀杏の木も少し青い…キョロキョロ
地元のお母さんが話しかけてきて
今年は気温が高いから遅いってダッシュ




去年の写真気づき
キレイに色付いてたね〜ニコニコ




ここはキレイやねハート
気温は26度で暑いくらい爆笑


美山ふれあい広場で休憩〜ニコニコ
小腹減ったからおにぎり
オヤツ買って戻ったら…




しもやん到着〜ラブ
前日に声かけたら
用事済ませて来てくれたよ飛び出すハート




日陰でお喋り〜ウインク
急に誘ったから一緒に走れず笑い泣き
また今度走ろうな〜飛び出すハート


しもやんとバイバイした後は
もう少し紅葉探しに行くよ〜ラブ




ここも、いつものスポット飛び出すハート
次々に車やバイクが止まります爆笑




そして、イチョウ並木道飛び出すハート
キレイに咲いてるかと思ったけど
ここは、だいぶ散ってたね〜ガーン



お腹の具合と
体がしんどくて…
トイレ休憩しつつ帰路へ〜爆笑


阪神高速で故障渋滞にハマり
よそ見して動かん車にクラクション鳴らしたらゴミ投げられた〜ムキークソジジイムカムカ


暗くなったけど無事に帰宅〜ニコニコ
このあと発熱し3日間寝込むとはもやもや



体調悪い時は
大人しく寝とこう〜爆笑