お疲れ様です〜ニコニコ


食中毒なんて
自分には無関係やと思ってました爆笑


それは朝3時頃…
急に胃のあたりがムカムカして
夜ご飯食べすぎたかな?


とか思ってたらお腹に異変がびっくり
トイレに行きたくなり…もやもや
そこから止まりません〜爆笑
20回は行った??キョロキョロ


お腹も痛いし体も痛い
おまけに熱も出てきたし…


こりゃ普通の胃腸炎じゃないな
と思いながら調べると
ピッタリな症状が…びっくり


カンピロバクター




聞いたことあるよね〜爆笑


思い返せば3日前に
鶏のタタキ食べたし…
それ以外に心当たり無いし…


病院行って薬貰って
点滴して帰ってきましたもやもや


ほんまキツイガーン
この私が食べれないんですよ泣


ガリガリになるって娘に言うと
脂肪がイッパイあるから大丈夫やOK
って笑われましたガーン


皆さんもお気を付けて〜ネガティブ
元気になったら
ツーリングブログ書きますね笑