お疲れ様です~ニコニコ
1週間が終わった~飛び出すハート


今週は夏日もあって
体力がかなり消耗したなぁもやもや


室温が30度近くあるのに
クーラーはまだつかず…


マスクしながら仕事するから
もぅ頭がフラフラやったわ〜ドクロ



先日、たかじいさんのブログで




自分のブログ読者の方の
男女比率とその年代が分かるって笑


私も見てみたよ〜ウインク


男女別…


年代は…



その他の内訳を見ると…




99歳より上〜びっくりホンマかいな(笑)
今の高齢者はお元気やからね気づき


ほとんどの方が同年代
もしくは少し先輩の方でしたチュー


ペラペラのゆるゆるブログですが
読んで頂き有難うございますハート


明日は孫ちんにday飛び出すハート
ギャン泣きされて来ます~笑


では皆さん…
よい週末をお過ごし下さいねニコニコ