お疲れ様です〜ニコニコ



近所の桜の樹の下で
新一年生の子がランドセル背負って
家族に写真撮ってもらってたよぉキラキラ


入学式の日には桜散ってるもんねショボーン



さて…続きですウインク




ランチの後は…
粉河にある桜のトンネルまでチュー




ヤバっラブ
めちゃ綺麗〜キラキラ




土手の下から…照れ
人と車が多くてサッと退散もやもや


桃山町の桃畑も見に行こう〜音符




途中で菜の花畑見つけたラブ




菜の花と桃の花のコラボチュー
黄色とピンクも可愛いねハート



展望台まで移動して…
少し山登り〜爆笑 あぁ〜しんど!




『最初の峰』も満開〜ラブ




桜の隙間から桃畑が見渡せるよ飛び出すハート




ピンク色全部が桃の花〜気づき


なんと、ここでお友達とバッタリ笑い
つい先日もバッタリ会って今回も笑
こんな山頂で会うと思わんかった笑い泣き


少しお話ししてバィバィパー


お山を降りてスィーツタイムラブ




ここまで来たら『藤桃庵』チュー




桃と塩苺ミルクの
ジェラートいただきました飛び出すハート
シャリシャリの桃が美味いラブ


4月1日は桃祭りがあるので
この辺り行かれる方は渋滞覚悟でね〜ガーン


そして最後はいつものマーブルチュー




バイクはほとんど居てませんウインク
日陰に居てると少し寒いアセアセ
ちょっと休憩して帰宅しました飛び出すハート


2023年…春のお花見ツーリングキラキラ
桜と桃と少し菜の花ねOK
これにて終了です〜チュー


最後まで読んで頂き
有難うございました〜おねがい