お疲れ様です〜ニコニコ


今日は勤務変更の為お休みに音符
てっちゃんも同じく勤務変更〜びっくり


良いタイミングで休みになった笑い
お天気も良いし花見行くべラブ


桜も良いけど…
桃の花も咲いてるよなガーベラ


まずは岸和田の桃畑へ…




桃の花が満開〜ピンクハート




SRちゃんと桃とワタシ笑い泣き
しばらく遊んだら…次行こう〜音符




春日大明神の桜…




こちらも満開です〜チュー




くしがきの里でトイレ休憩〜笑


お腹も減ってきたし
お昼ごはん食べに紀の川市まで…




昭和な雰囲気な大衆食堂びっくり




お客さん見ると
みんな焼きそば食べてるので…




チャーハン焼きそばセット音符
やっとこさ焼きそばハンター(笑)


ちょっと量が多くない?キョロキョロ
普通のチャーハンと
野菜たっぷりの半焼きそば笑い泣き




てっちゃんは
オムライス焼きそばセット音符


SR友達の宮崎さんとの
オムライスツーが雨で延期になるから
我慢出来ずオムライス食べた〜笑い泣き


こちらも量が多いねぇ〜びっくり
腹パンで大満足〜気づき


まだお昼やし
お花見ツーは続きますよぉラブ