おはようございます😊




新宮ツーリングの帰りに

マーブルで遊んでました〜笑







いったん家に帰り夜ご飯食べてナイフとフォーク

日が変わる頃に

タチウオ釣りに和歌山へ…爆笑

マリーナシティのところ(笑)



すでにおネムなワタシ…大あくび




実は釣り行く前にある方から

明日、マーブル行くとの連絡がラブ

行きます〜チューとお返事してました飛び出すハート




釣りを始めて1時間も経たん間に

私は睡魔に襲われてダウンですzzz

寒さに震えて寝てましたガーン




てっちゃんは朝まで頑張りましたが

結局一匹も釣れず帰宅〜笑い泣きボウズ泣




昼まで寝て…

用意してマーブル行くよラブ




そこで待ってて居てくれた人は…






青レブル乗りの『ヤブさんラブ

マーブルまで来て下さいましたキラキラ

少し前までSR乗ってたのよ〜チュー





お連れの『さそりさん』もラブ

先日のツーリングで

マダムに逆ナンされたとかグラサン




初めましての挨拶もそこそこに…

全然初めてって感じがしない〜笑い泣き




だからねぇ~






ダサいポーズしたり〜






ヒュージョン笑い泣き

男子とやったの初めてや(笑)





お二人のバイクに跨ったり〜ラブ

少しの間でしたが

楽しくお話出来ました〜音符







最後に記念撮影〜ラブ

ヤブさんキラキラさそりさんキラキラ

次は一緒に走りましょうねチョキ




ヤブさんのブログラブ






お二人をお見送りしてすぐに

有田川からやってきてくれた人ラブ






はぃ〜ラブ

ご近所さんの『寛斗さん』ですチュー




お昼に起きたら

メッセージが届いてたので待ち合わせグラサン




やぶさんとさそりさんにも会ってほしかったんですが、お二人が帰られてすぐに到着されました泣

やぶさんとさそりさんもカブ主さんです飛び出すハート




この日は私も用事があり

寛斗さんと少しお話して帰宅〜爆笑




ほとんど走らんかったけど

初ミート&再ミートで

楽しい1日になりました〜ラブ



やぶさん

さそりさん

寛斗さん

ありがとうございました〜ハート