今日は鬱モード | 双極性障害を持った2歳児ママのブログ

双極性障害を持った2歳児ママのブログ

双極性障害との付き合い方をメインに書いていきます。
よろしくお願いします。

今日は鬱モードで頭が回らないので、産後のお話はまた元気になったら書きます爆笑

年明けに大きな再発を起こしてイチから闘病中滝汗滝汗

躁になると自分でもブレーキが効かず、1日中喋りまくったりとか、1日中家事で奔走したり…で、翌日鬱に陥って布団から出られなかったり滝汗

ここんとこ最近は雨が続いてるせいか重くはないけど鬱モード。そんなときは
頭は使わず体を動かす

激しい運動だと躁にいってしまうので、ストレッチが一番わたしには合ってると思います爆笑
マインドフルネス(瞑想)もやってるけどなかなかね~びっくり

と言いつつ、鬱モードなのに日記を書いて頭使っちゃうわたしでした笑い泣き(笑)

みんなは躁のとき、鬱のとき、どうやって工夫してるのかなぁ~

一人で考えてやっていってるので正直抱え込んでる部分はあるなぁえーん