社労士法人に合流しました | 大阪府高槻の社労士 天野勉|天野社会保険労務士事務所

社労士法人に合流しました

こんにちは。社労士の天野です。

 

2010年の開業以来、個人事務所として働き方改革や

ハラスメント対策など多くの企業、団体、市町村で仕事を

してきましたが、社労士法人に合流することにしました。

 

人事・労務分野を取り巻く環境は、問題・課題がますます複雑になり、

求められる専門知識、コンサルティング能力の多様化を感じています。

そのような環境下では、個人でお客様とお仕事するよりは、多様な

専門性を有する仲間を協働する方がよいと考えた結論です。

 

より質の高い人事・労務分野でのコンサルティングを法人として対応し、

実施していきたいと思います。

一方、セミナーや研修については引き続き、個人でも対応していきます。

 

なお、合流するのは社労士法人和(なごみ)北摂オフィスです。

北摂オフィス|社会保険労務士法人 和 (101dog.co.jp)

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします。