”不安は、なくそうとしなければなくなっていく”「不安がなくなる紀凛法」紀凛の開催は今回最後! | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 

 

 

こんばんは^^

 

 

 

 

 

摂食障害の専門家

 

紀凛教室認定講師

 

小瀬木かずみ(あじゅ)です!

 

 

 

 

 

 

 

私が楽になったのはこの方のおかげと言っても

 

過言ではありません。

 

 

 

 

私の師匠、紀凛(山田紀子さん)

 

『不安がなくなる紀凛法』4/9(日)開催

 

 

 

 

 

 

今回参加しないと後悔します!!

 

紀凛の開催は今回が最後になる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

不安で不安で仕方なかった、不安の人だった私


紀凛の講座を受けて

 

 


安心ということって、こういうことなんだ〜

 


としっかり理解ができました。

 

 

 

 

 

 

 

得体のしれないものは怖い。。


その怖さがより不安を大きくします。


仕組みが分かるだけでも、ものすごく楽になれる。

 

 

 

 

 

いい加減、変りたい!と本気で思ってる方、


グルグル回って訳が分からなくなっている方は


絶対に受けてほしい〜!!

 

 

 

 

 

 

上がったり下がったりはもう終わり。


本気で変りたい方に、自信を持ってオススメします!!