思ったより、辛くなく効率よく身体に効くような気がします。体験会のご感想から | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。


こんばんは^ ^




心屋塾心理カウンセラー

加圧式ダイエットトレーナー

小瀬木かずみ(あじゅ)です!





昨日の加圧式ダイエットトレーニング体験会
のご感想をいただきました^のでご紹介させていただきます !



ブログでも書いてくださいましたー^^


ゆみちゃんのブログ記事はこちら







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 






あじゅさん!
今日はありがとうございました。

日頃使っていないお腹が一番効いてる感じです。
加圧は初めての体験でした。

どのようなことをして、
どのような進め方をするのかもわからずの参加でした。

正しい姿勢、重心をかけるところ、正しい歩き方、
を教えて頂いたので、これを意識するだけでも、
今後、自分のクセのままで不調が出てくるのを防げるように思えます。

思ったより、辛くなく効率よく身体に効くような気がします。
お話もできて、とても楽しかったです。

体験とはいえ、とてもしっかり教えていただき、
体験料、少なすぎるんじゃ、、、


とても充実した時間でした。

あじゅさんとのお話も楽しかった~
また、ぜひぜひお会いしたいです。
今日はありがとうございました。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





どのようなことをして、
どのような進め方をするのかもわからずの参加でした。

私も初めて開催したので、
これはやろうーと決めたもの以外は、
その時に任せてと思っていました。

今回、少人数だったこともあり
立ち方、ウォーキングもお伝えできました^ ^
重心を意識するだけでも、腰痛防止や体型の改善など
ものすごく変わってきますので、
意識していただけると嬉しいです。





思ったより、辛くなく効率よく身体に効くような気がします。
お話もできて、とても楽しかったです。

加圧も頑張っていただきました( ´ ▽ ` )

体験は低い圧をかけるのですが、
元々、運動をされていらしたので、
初回にしては、かけさせていただきました。



加圧は筋肉のスィッチが入るので、
動きが良くなります!
お仕事前にトレーニングされる方もいらっしゃるぐらいです^ ^



最後にココロのお話もできて、
共通点も多く、ゆみちゃんにも仰っていただきましたが、
とても充実したお時間でした。






明日も加圧式ダイエットトレーニング体験会を開催致します!!

キャンセルが出てしまいまして、

明日のご参加者さんはゼロなんです。。





加圧は体調面のチェックともち持ち物等のお知らせがあるので、

お申し込みが必要ですが、

立ち方講座と加圧の仕組み、ダイエットの質疑応答は

当日参加OKです!!


ぜひ、ご参加くださいね~^^








『加圧ダイエットトレーニングの体験会
を開催します!!


◆開催日 
11月25日(水)13時10分~  (終了いたしました)
11月28日(土)11時10分~  


◆場所
東京 代々木スタジオ

詳細・お申し込みはこちら





加圧式ダイエットトレーニングにご興味のある方は
こちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!




image


image

image





11月の加圧式ダイエットトレーニング日程の詳細はこちら

11月のカウンセリング日程の詳細はこちら