ココロとカラダは繋がっているを感じた体験会 | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。



こんばんは^^



心理カウンセラー

加圧式ダイエットカウンセラー

小瀬木かずみ(あじゅ)です!





本日、加圧ダイエットトレーニング体験会を開催させていただきました!



雨の中、お越しくださりありがとうございました^^





これまで、ダイエットお話会や摂食障害の方とのお話会などは

開催させていただいていたのですが、

加圧の体験会は初めてでした。







普段は完全なプライベートレッスンでの体験しか行っていなかったので、

どんな感じかとちょっぴりドキドキでしたが、

とても楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ






今回は少人数でしたので、

立ち方の講習以外にもウォーキングもしていただいただきました。





自分の事を教えてもらっているときは分からなかったりすることが、

他の方のを見ていると分かることもあったり


人数がいる方が理解が深まったり、

色々な気づきがあることが分かりました~^^







トレーニングが終わってからお時間があったので、

色々なお話もシェアできました。


主にココロのお話でしたが、

そういうお話ができる時間もあっても良いのかなーとかとも思いました。

時間の関係で難しいかもしれませんが・・・^^;








ココロとカラダは繋がっている









トレーニングとカウンセリングの両方をしていて

自信を持って言えることです。







ココロだけ

カラダだけ





とつい偏ってしまいがちです。





真面目な方ほど、一生懸命になってしまって、

どちらかになってしまう。







でも、バランスって大事なんです!!


今回もそんなお話しました^^








運動してスッキリしていただけたかなと(´∀`)


早速、ご感想もいただいています。


明日、ご紹介させていただきますねー!!









たっぷりお時間があったのに、

お写真を全く取らなかった。。/(-_-)\




トレーニングの写真は、基本的にご許可頂いた場合のみ

載せています。



でも、雰囲気だけでも撮っておいても良かったかな~






次回は28日(土)にありますので

雰囲気が分かる写真だけでも撮ろうかと思ってます(多分・・・)






まだ、募集中ですので、

ぜひぜひ、参加してくださいね(^0^)/








『加圧ダイエットトレーニングの体験会
を開催します!!


◆開催日 
11月25日(水)13時10分~  (終了いたしました)
11月28日(土)11時10分~  残2名様


◆場所
東京 代々木スタジオ

詳細・お申し込みはこちら





加圧式ダイエットトレーニングにご興味のある方は
こちらのブログ読んでみてください。
トレーニングしたくなりますよ~!!




image


image

image





11月の加圧式ダイエットトレーニング日程の詳細はこちら

11月のカウンセリング日程の詳細はこちら