✨フリーマーケット初出店✨


今度の日曜に

『森の遊園地』というイベントに出店します!

場所は、酒田市、眺海の森ピクニックランド✨






うーちゃん作ブレスレット
子ども服の古着などを販売しますふんわりリボン



うーちゃんのブレスレットは、
配色がきれいで見ているだけでも幸せアップ✨
ブレスレットをつけると更にHAPPY😆💕✨
色の魔法使いだよ~ゆめみる宝石


うーちゃんよりコメント

『このブレスレットをつけてお出かけすると

とっても楽しい気持ちになるよ乙女のトキメキ






あの日の場所で


この場所は、うーちゃんが年中さんの頃遠足で行く予定だったところでした。






当日は、ドキドキして遠足お休みでした。

なつかしー!




遠足場所の下見に行った話






子どもは
じぶんのペースで成長しているね~💖


お近くの方、ぜひ遊びにきてね~😆💖

 


詳しくは、こちら⬆️✨