お久しぶりです | すくの電験3種最前線

すくの電験3種最前線

第三種電気主任技術者に合格するまでの過程を書きたいと思います。
建築物環境衛生管理技術者は1発合格できたものの、さーて、電験の合格はいつになることやら(汗)
実質・高校普通科卒業の自分が電験に合格できるか・・・!?
モチベーションの維持が課題です・・・。

お久しぶりです。

昨日電験三種受験してきましたが、準備不足なため結果は聞かないでくださいw

どうも先が見えずやる気がなくていたのですが、某SNSで一発合格した人に刺激を受けて、今日から頑張ることにしました。

テキストはまた違うSNSで誰でもわかる電験参考書 研究会のテキストを教えていただき理論を買って見たところ自分に合いそうなのでコレを読んでいます。

 

最低限三種はがんばります。どうぞよろしくお願いします。