先日7年ぶりに草野球&ソフトボールチームに復帰したかと思えば、今日は8年ぶりにチャリンコに乗っちゃいました。
ここ数年やりたいことや当たり前のことができなかったから最近何年ぶりに何かをするっていうのが増えたんですよねー。
チャリンコ乗りながらiPodで音楽聴いて走るのが気持ちよかった。こういうのんって何かいいよなあ。
今日は筋肉痛を覚悟していたのですが、思ったより大丈夫でした。
昨日はソフトボールだったのですが、練習&2試合となると日頃の運動不足の鈍った身体にはキツイですねー。
実はこのチーム、サラリーマン時代から取引させてもらってる会社のチームで、もう15年くらい付き合いになります。
懲りずに声をかけて頂いて感謝感謝です。
さぁ次の試合は草野球、そっちも頑張ります!
昨日はソフトボールだったのですが、練習&2試合となると日頃の運動不足の鈍った身体にはキツイですねー。
実はこのチーム、サラリーマン時代から取引させてもらってる会社のチームで、もう15年くらい付き合いになります。
懲りずに声をかけて頂いて感謝感謝です。
さぁ次の試合は草野球、そっちも頑張ります!
