色鮮やかなこれ何かわかります?いろんな色のあられなんです。いつもお世話になってる友達が毎年送ってくれるんです。なかなかうまそうなんですが、食ってもうまいんです。あっさりして飽きの来ない味。なんぼでも口に放り込んでしまいます。これ、自分で作ってるって言ってました。最初は売り物かと思って食べてたほどイケてる!いつもありがとうございます。今年もおいしく頂いてます(^_^)v
よっしゃぁぁぁぁぁ~今日お世話になった知り合いのプロボクサーの試合だったんです。見事日本バンタム級チャンピオンになりました。めちゃくちゃ嬉しかったです。安田選手ほんとおめでとうございます!感動をありがとう!これからもチャンピオンに相応しい活躍を期待してます。