一夜明けて今日は筋肉痛を覚悟していたのですが、思ったより大丈夫でした。昨日はソフトボールだったのですが、練習&2試合となると日頃の運動不足の鈍った身体にはキツイですねー。実はこのチーム、サラリーマン時代から取引させてもらってる会社のチームで、もう15年くらい付き合いになります。懲りずに声をかけて頂いて感謝感謝です。さぁ次の試合は草野球、そっちも頑張ります!