一夜明けて | CLUB SQUIZ

CLUB SQUIZ

It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd

今日は筋肉痛を覚悟していたのですが、思ったより大丈夫でした。
昨日はソフトボールだったのですが、練習&2試合となると日頃の運動不足の鈍った身体にはキツイですねー。

実はこのチーム、サラリーマン時代から取引させてもらってる会社のチームで、もう15年くらい付き合いになります。

懲りずに声をかけて頂いて感謝感謝です。
さぁ次の試合は草野球、そっちも頑張ります!