たった2品なのに、ものすごーく長いレシート。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

たった2品なのに、ものすごーく長いレシート。

晩ごはんを買いにおばけくん






ちょっと久しぶりなMountain Viewのダウンタウン。




重たい玉?が置かれて、絶対車道に車が入れないようになっていました。




週末の夜は、賑やか。




キラキラPokeworksキラキラ
お初のポケ丼屋さんです。



では、
細長い店内。



シグニチャーなメニューもあるようですが、




オリジナルを自分好みで。
そしてここの注文は対面じゃなくて、タッチパネルでのオーダーだから、対面がニガテな人にはピッタリ。
タッチパネルだけど、事細かにオーダー出来るので良いですよ。



注文後、ブラブラ。




人気のイタリアンジェラート屋さんは、行列。



我が家ご用達の、台湾レストラン
テラス席は空いていました。




ここは、モンゴリアンバーベキューのレストラン。



駐車場は、この奥に。




オットのポケ丼と、




私のポケ丼。
お刺し身の1つ1つが小さいけど、量は多かったです。
色々トッピングも選んたけど、どこを食べてもポケだらけで満足。
ごはんの量は少ないから、とっても良い。なので、ほとんどポケを食べているみたいで、ここはリピしようっと。

沢山の無料トッピングがあるけど、ここはトビッコは有料。でも海藻は無料で山ほど載っていました。

味付けは、薄味から濃い味まで選べます。
全体的に薄味だったんで、普段よりちょっと濃い目を選んだ方がいいかも?
私は薄味が好きなので普通に薄味を選んで良かったけど、オットは次は濃いめにしようかな?って。

でも、海藻が結構濃い味だし、それも沢山載っていたので、合わせて食べると丁度いい塩加減になって、私には良かったです。


調味料のハワイアンソルトかな、ごま油が利いていい感じだったのでオススメ。


そして、ものすごーく長いレシート。

注文した内容が全て記載されています。


注文時、電話番号を入力するけどテキストは送られず、結局オニーサンが名前を大声で呼ぶので、お店の近くにいないと。

でも、ポケ丼なのに、まぁまあ待たされました。それだけ人気なようです。


ちょっと待つけど、お刺し身も沢山だったし、もちろん美味しかったのでオススメですし、また買いに行きたいですラブラブヒヨコラブラブ