コストコで、お洒落パッケージな。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、お洒落パッケージな。

先日、オット関係のQさん(仮名)が遊びに来ていたときのことを書いていますおばけくん


旅行中は必ずキラキラコストコキラキラへ寄る我が家、今回ももちろん見に行ってますよ。
前回からの続きでーす。







キラキラミントアイスクリームクッキーサンドイッチキラキラ
チョコレートチップも周りに付いていて、美味しそう。

これ、ガールスカウトクッキーのシリーズですねー。





キラキラプレミアムバニラアイスクリームサンドイッチキラキラ
アイスクリームサンドイッチの種類があって良いですね。



キラキラメローナキラキラ
このフレーバーのは初めて見ました。



キラキラトルティヤチップス、ライムフレーバーキラキラ
夏と言えば、ライムフレーバー。



キラキラカントリーソーセージグレイビーキラキラ
ソーセージが中に入っているグレイビーソース。



キラキラブレックファーストリッチミルクチョコレートキラキラ
色々栄養があるミルクチョコレートみたいです。



キラキラピーナッツバターキラキラ
100%ナチュラルだし、ピーナッツのツブツブが入っているようです。



キラキラオーガニックピーナッツバターパウダーキラキラ
前に瓶入りのがありましたが、袋入りで。



キラキラエクストラヴァージンオリーブオイルキラキラ
お洒落なパッケージなのに、アメリカ製です。



キラキラステーキシーズニングキラキラ
どんな味なのかな?



キラキラブラウングレイビーキラキラ
パウダー状なので、グレイビー味のシーズニング?それともこれでグレイビーソースを作る?



キラキラオーガニックミニクロッカンティーニキラキラ
シーソルト味。



キラキラオーガニック玄米キラキラ
普通の玄米ですねー。



キラキラインスタント白米キラキラ
簡単に白米が出来上がり〜。



キラキラツナスナックキット、ハラペーニョクランチキラキラ
フタを開けて混ぜるだけで、美味しく食べられるようです。



キラキラティッカマサラソースキラキラ
これ1つで、簡単にインドカレーが出来上がり?



キラキラオーガニックポートランドケチャップキラキラ
ポートランドのケチャップって、美味しそう。



キラキラチリオニオンクランチシーズニングブレンドキラキラ
チリだけじゃなく、玉ねぎも入っているから少しマイルド?



キラキラヘイゼルナッツキラキラ
女性がオーナーの農園だそうです。



キラキラチージーミックスキラキラ
ペッパーホワイトチェダーアーモンド、ホワイトチェダーカシュー、ホワイトチェダーチップス&胡桃がミックスされて。



キラキラゴールドフィシュの詰め合わせキラキラ
4種類のフレーバーの小袋が45個。



キラキラミルクチョコレートハニーピーナッツベアキラキラ
チョコレートのくまちゃんの中に、蜂蜜が入っています。



キラキラフルーツスナックキラキラ
6種類のフルーツスナック。グミっぽい感じなのかな?



キラキラリコリスキラキラ
ドラマキラキラアンメットキラキラで、三瓶先生がいつも食べていましたねー。



キラキラストロベリー&ワッフルコーンクラスターキラキラ
甘そうな?



店内、こんな感じです。



オットたちは何か買ったみたいでしたが、何を買ってたのかなー?
別行動していたので、写真がありません。


こ〜んな感じの、ポートランドで寄ったキラキラコストコキラキラでみつけた我が家の近所では見たことがない商品のご紹介でしたラブラブヒヨコラブラブ