コストコでも、名産品が買えるね。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコでも、名産品が買えるね。

オット関係のQさん(仮名)が遊びに来ていたときのことを書いていますおばけくん


オレゴン州ポートランドのコストコの、近所のお店では見たことの無い商品のご紹介の続きです。








キラキラクリーミーハラペーニョディップキラキラ
マイノリティの女性がオーナーのメーカーみたいです。





キラキラマスカルポーネ、ハニー&ハラペーニョディップ&スプレッドキラキラ
このシリーズはたまに近所でもありますが、この味は初めて見ました。



キラキラスモークゴーダ&ペッパーディップ&スプレッドキラキラ
こちらも。 



キラキラオーガニックコッパーケトルパルメザンシェイブチーズキラキラ
大きなスライスで、美味しそうですね。



キラキラフェイスロッククリーミーチーズカードキラキラ
どんな風に食べるのかな?



キラキラグリルチーズキラキラ
既に焼けているチーズ。



キラキラビーチャーズのチーズカードキラキラ
ビーチャーズは、シアトルにある世界一美味しいマカロニ&チーズのお店。




キラキラビーチャーズ、フラッグシップチーズスティックキラキラ
こちらも本店で買うよりお買い得〜。



キラキラビーチャーズ、ハンドメイドチーズキラキラ
こちらも美味しそうです。



キラキラ茹で卵キラキラ
最初、大福かと思っちゃいました。



キラキラハイビスカスマンゴーアイスティーキラキラ
こちらはポートランドで有名な紅茶屋さんらしいです。



キラキラポートランドコーヒーロースターのオーガニックコーヒー豆キラキラ
ポートランドはカフェの街なんですよねー。

前にポートランド観光したとき、様々なカフェを巡りました。



キラキラひよこ豆と野菜のクリスプキラキラ
ヘルシーなスナック。



キラキララクトースフリーチョコレートミルクキラキラ
おなかに優しいチョコレートミルク。



キラキラデルモンテのレッドグレープフルーツのシロップ漬けキラキラ
デルモンテのは初めて見ましたよ。



キラキラオーガニックブラックベリーレモネードキラキラ
美味しそうですね。



キラキラ冷凍味の素の肉餃子キラキラ
これこれ、ロサンゼル方面のコストコでは扱っているらしい餃子が、ここにも。



キラキラ冷凍味の素肉焼売キラキラ
こちらには、焼売もありましたー。



キラキラ冷凍アジアンスタイル野菜餃子ソース付きキラキラ
カラフルな餃子ですね。



キラキラ冷凍ピザスナックキラキラ
子どものオヤツに丁度良い?



キラキラ冷凍バターミルクビスケットキラキラ
ケンタッキー・フライド・チキンのビスケットみたいです。

日本のケンタッキーは美味しいのに、アメリカのは、んんーん。



まだまだ色々あったポートランドのキラキラコストコキラキラでみつけた、我が家の近所で見たことがない商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ