世界一好きな、パワースポットへ。&トレジョ情報。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

世界一好きな、パワースポットへ。&トレジョ情報。

先日、Qさん(仮名)が遊びに来ていて、そのときの事を書いていますおばけくん










さて、早めに晩ごはんを終えて、翌日の朝5時に出発して最初に着いたところは、





キラキラマウントシャスタキラキラ
黒りすお気に入りのパワースポットです。


 
この黒くまちゃんの壁は、




キラキラBlack Bear Diner 1号店キラキラ




駐車場は満杯っ。
我が家は、路駐しました。



木彫りのくまちゃん。



くまちゃん、その2。



 
くまちゃんが、ウエルカム。



壁の写真は、黒くまちゃんだらけ。




シャスタの名所での記念写真も。



キラキラパンケーキキラキラ
ちょーザンネンなパンケーキ。もう、がっかり。

近所のお店のは、ちょー美味しかったので、本当に残念でした。





キラキラソーセージ&エッグキラキラ
こちらも、ちょー残念だったそうです。



キラキラカリフォルニアベーコンベネディクトキラキラ
こちらは、とっても美味しかったようです。

それは良かったです。お客さんのが美味しかったので安心です。




食べ終わって外へ出たら、青空のマウントシャスタが〜。
やっぱり良いなー、マウントシャスタ。


がっかりな朝ごはんになりましたが、その後は、いろんな美味しいものも食べられたので。

そういうことも、あるかなー?って思った旅行最初のお食事でしたーラブラブヒヨコラブラブ




おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおまけおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

トレジョに、みんな大好きキラキラシュガーキスメロンキラキラ、登場しましたよー。
今年もシュガーキスメロンの季節がやってきましたねーラブラブヒヨコラブラブ