到着ーっ、したのは誰? | 黒りすのカリフォルニア生活。

到着ーっ、したのは誰?

先日、こちらへお迎えにおばけくん








ん??キティちゃんに、マイメロちゃんの飛行機は、キラキラEVA AIRキラキラ
なんで台湾のエアラインが、日本のキャラクター??



てくてく。




暇だったので、両替所で聞いてみたら、
結構なレートでしたよ。

もし両替するなら、日本の空港の銀行で変えるほうがまだ良いような?



スターバックスに、日本の背広姿のオニーサンたちが。
お迎えを待っているのかな?



そう、ここはキラキラサンフランシスコ国際空港キラキラ
オット関係のQさん(仮名)が、遊びにやって来ました。



キラキラIN-N-OUTキラキラへ。



店内コミコミーっ。




キラキラダブルダブルキラキラ
美味しいに決まってます。
今回は、久しぶりに店内で食べたので、パンの中はふわって、外はカリッとして一段と美味しかったです。



キラキラポテトキラキラ
揚げたてアツアツでもちろん美味しい。

Qさん(仮名)は初めて食べましたが、大谷選手抜きにしても、美味しくて大満足でした~。
(最初は、大谷選手が好きだから食べに行きたいね、ってことでしたが、ハンバーガーもポテトも美味しくて、食べて良かったーって)。




晩ごはんは、こちらへ。



お店のあるモールは、こんな感じ。




キラキラYas Restaurantキラキラ
ペルシャレストランです。



キラキラYas Special for Twoキラキラ
チキン、ビーフのつくね、ビーフフィレと、ハラペーニョとトマト。下にごはん。

二人用ですが、3人で食べても余るくらいでした。

お肉はどれも美味しいし、塩味でアッサリ目で、ごはんもパラパラで本当に美味しいです。
(あっ、でも普通の日本の人は、このごはんはニガテな人が多いかな?)。



ふりかけと、トルティヤみたいな薄いパン。
ふりかけは日本のふりかけキラキラゆかりキラキラみたいで味変になってお肉の美味しさを引き出します。

パンはお肉をくるんで食べて、これも美味しくて私は好きです。


Qさん(仮名)も、なかなか日本ではペルシャ料理を食べる機会が無いので良かったって。



次の日は早起きして観光へ出掛けるので、早々に解散しました〜ラブラブヒヨコラブラブ