コストコで、新デリ商品や、購入品。そしてミツワ美味しい情報も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、新デリ商品や、購入品。そしてミツワ美味しい情報も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよおばけくん









キラキラオーガニッククリーミーフレンチデザートキラキラ

今回は、ダークチョコレート味。

こちら、美味しいです。





キラキラアーティサンサンドイッチプラッターキラキラ
パーティサイズのサンドイッチ。



キラキラカクテルソース付きエビのプラッターキラキラ
こちらは、シュリンプカクテルのパーティサイズ。

今回は売り場に並んでいましたが、パーティサイズのは、キラキラコストコケーキキラキラみたいに注文出来ますよ。




キラキラチポトレチキンボウルセット、パクチーライムライス付きキラキラ



キラキラチリシーズニングのドラムスティックキラキラ
こちらもデリコーナーの新商品です。



キラキラ四川チリクリスプキラキラ
中国、四川の食べるラー油的な?

ピザ、麺、点心、そしてアイスクリームにって。



キラキラ紙皿、限定星条旗カラーキラキラ
独立記念日用の限定デザイン。



キラキラワンダーウォーターキラキラ
ジュースではなく、抗酸化作用もあるフルーツ味の電解水。



キラキラフルーツ味のお水キラキラ
こちらは三種類のフルーツ味で。



キラキラオーガニックプロバイオティック入りソーダキラキラ
プロバイオティックが10億個も入っています。



キラキラハラペーニョ味ポテトチップスキラキラ
暑い夏には辛いハラペーニョ味のおやつ?



キラキラブラックペッパーサーモンスキンのスナックキラキラ
パリパリてし美味しいのかなー?



キラキラスモークチーズサーモンスキンのスナックキラキラ
こっちは、スモークチーズ。

どちらもおつまみにも良さそうです。



キラキラチーズスナックミックスキラキラ
ドリトスなど、四種類のチーズスナックが一袋に。



キラキラピクルス&ランチドレッシング味のポテトチップスキラキラ
もちろん限定品ですよ。



キラキラスーパーセラムキラキラ
5種類の主だった成分で出来たセラムが、5種類の効き目を発揮するそうです。



キラキラ眉毛用セラムキラキラ



こんな感じに6週間で効果が出るようです。




購入品です。
キラキラ玉ねぎキラキラ

玉ねぎは、コストコで買うのがいいかな。



キラキラクランチージャイアントコーンキラキラ

もう販売終了メモマークが付いていたので、もう1つ。



キラキラアメリカンチェリーキラキラ

マウントレーニア産ですからねー。
甘くて美味しかったです。



カスタマーサービスのカウンターに、
キラキラコストコ保冷バッグキラキラが〜。

こちらは非売品だし、クレジットカードを作らないと貰えません。


こ〜んな感じの、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ




おばけくんおばけくんおばけくんオマケおばけくんおばけくんおばけくん


ミツワに大分の中津のから揚げ屋さんが来ていました。