コストコのって、スタバの真似っこ?? | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコのって、スタバの真似っこ??

今週末も、もちろんキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよおばけくん









キラキラコストコキラキラ




店頭にほ、美容クリームなど。



反対側は、シャンプー&コンディショナーやカミソリなど。




キラキラ独立記念日セットキラキラコーナー。



キラキラ独立記念日のパーティ用セットキラキラ
 
今回のは、星条旗のカチューシャや光るコードなども。



キラキラ綿棒キラキラが新しいパッケージに。
ただいまクーポンでセール中。

ダイソーで買うのとどっちが安いかなー?
(最近、中々ダイソーで見ないけど、前回買ったときは本数も少なくなってきたし、値上がりもしたし)。



キラキラインドア&アウトドアデコラティブクッションキラキラ
夏らしく涼しげなカラー。



キラキラヘアドライヤーキラキラ
かわいらしいカラーですね~。



キラキラフード用ストレージバッグキラキラ
何度も使えるタイプで、かわいいフルーツ柄。



キラキラソープディスペンサーキラキラ
我が家もこのタイプの自動のを使っています。



キラキラパイナップルの容器のトロピカルなお酒キラキラ
パイナップルで、トロピカルなのに、何故かオランダ製。

フランスのコニャックとオランダのウォッカとリアルパッションフルーツで出来たお酒。



キラキラケフィアチーズキラキラ
スプレッド&ディップってあるから、柔らかなタイプのチーズなんでしょうね。



キラキラPaneerチーズキラキラ
よくインドレストランで、このチーズのカレーがありますね。



キラキラエッグバイツキラキラ
こちらは、全卵でベーコンとゴーダチーズが入っています。



キラキラエッグバイツキラキラ
こちらは卵白だけで出来ていて、三種類のチーズと赤パプリカが入って。



これって、このスターバックスの真似ですねー。
それってどうなんですかね?



キラキラ地中海のオルゾサラダキラキラ
オルゾはお米位の小さなパスタ。



キラキラチャック&ブリスケットのパティキラキラ
牛の挽き肉のハンバーガーパティはありましたが、新しいバージョン。



キラキラパルマボンレスプロシュートレッグキラキラ
8キロ弱ありますねー。もちろんイタリア製。

 

キラキラマウントレーニアのチェリーキラキラ
マウントレーニアはシアトル郊外、ワシントン州にある山です。
(コーヒーの名前じゃないです)。



まだまだ色々あった、今週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ