コストコに、トレジョで大人気がっ。と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、トレジョで大人気がっ。と購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよおばけくん








キラキラハリーポッターアフタヌーンティマジックキラキラ




ハリーポッターで出てくるお菓子のレシピ本です。
ファンは作ってみないと。





キラキラクリームチーズ入りハラペーニョのベーコン巻きキラキラ
おつまみに?



キラキラマイルドイタリアンソーセージキラキラ
生ソーセージですね。



キラキラバイソン&ビーフソーセージキラキラ
ハラペーニョとチェダーも入っています。



キラキラオレンジチキンキラキラ
アメリカン中華の代表的なメニュー、オレンジチキン。



キラキラパクチーライムチキンキラキラ
こちらはパクチーとライムでアッサリチキンかな?



キラキラビーフプルコギキラキラ
玉ねぎも一緒に入って、5分で完成〜。



キラキラパネラブレッドのマカロニ&チーズキラキラ
久しぶりの登場です。 



キラキラカプレーゼパスタサラダキラキラ



こんな感じで一人分がパックになって。




キラキラミニパンケーキキラキラ
こちらも久々の登場ですね。



キラキラ富有柿キラキラ
もう柿がありましたっ。



催事は、フルーツジュース屋さん。




キラキラ冷凍キンパプキラキラ
とうとうキラキラコストコキラキラにも出てきましたよー。



キラキラプロバイオティック入りソーダキラキラ
レモンライム、ラズベリーローズ、スイカの三種類。



キラキラ限定サンキストサマーパックキラキラ
ベリーレモネードソーダ、すいかレモネードソーダ、チェリーレモネードソーダの三種類。



日本コーナー?
キューピー、ピエトロ、キッコーマン。



キラキラベーコンクランブルキラキラ
サラダなどのトッピングに。



キラキラケロッグのクランブルシリアルキラキラ
チョコレートチップクッキーのシリアル。



キラキラじゃがりこキラキラ
じゃがりこが復活しましたー。



キラキラおかきミックスキラキラ
こちらは残念なから、台湾製。



薬局、閉まっていましたが、棚の商品は店員さんに言えば買えますよ。
店員さんにキラキラタイガーバームキラキラを、取って貰っているお客さんが。



購入品です。
キラキラアルカリ電解水キラキラ

このお水、美味しいです。



キラキラアメリカン和牛のビーフジャーキーキラキラ

オットが食べるって。



キラキラピエトロドレッシングキラキラ

ストック用に。



キラキラブラックベリーキラキラ

大粒で美味しかったです。



キラキラパクチーライムチキンキラキラ

美味しいといいなー。



こ〜んな感じの週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ