コストコで選ぶ?父の日ギフト。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで選ぶ?父の日ギフト。

今週末も、もちろんキラキラコストコキラキラへ行ってきて新発売商品をみつけてきましたよおばけくん










キラキラコストコキラキラ





店頭には、キラキラギフトカードキラキラなど。



キラキラSNAPPERSキラキラ
独立記念日用の、大きな音が鳴るもの。

道路など?コンクリートの上に叩きつけて音を出すものかと??


キラキラクラッカーセットキラキラ
こちらは、独立記念日用のクラッカーセット。

我が家があるカウンティ(郡)は、個人で花火を上げるのは違法なんで。



キラキラスピーカーキラキラ
今日は父の日ですからねー。いろんなプレゼント候補がありましたよ。



キラキラスピーカーキラキラ
こちらは見本で音を試し聴きができました。



キラキラ高圧洗浄機キラキラ
 


見本も。
お父さん、これでいろんなものを掃除したい?



店頭にキラキラお酒のコーナーキラキラも。
お酒も嬉しいのかな?



お酒コーナーの後ろにも、プレゼントコーナー。




キラキラワイヤレス充電器キラキラ
車のフロントガラスなどに置いて充電したり、ナビとして使ったり?



キラキラ多目的ペンチキラキラ
14種類のツールか付いてて、25年保証も。

 
 
キラキラスクリュードライバーキットキラキラ
こちらもお父さんには、グッときちゃうんですかね?



キラキラウルトラクッションショップスツールキラキラ
高さを調整出来るし、デラックスなクッション性のある座り心地なスツールみたいです。

オットが一瞬カートに入れましたが、、、考え直して売り場に戻しに。
(そもそも、お父さんじゃないし。まぁ、別にお父さんじゃなくても買ってもいいけど)。



キラキラディープクリーナーキラキラ
お水を出しながらカーペットなどを掃除して、汚くなったお水がもう一方のコンテナに戻ってきます。

カーペット洗浄業者の家庭版みたいな。



キラキラポータブルシャワーキラキラ
これもお父さん、欲しいかな?

だってこのモデルさん、お父さんっぽいし。


こんな感じに、コンパクトになっていて使いやすそうです。




キラキラサンフランシスコジャイアンツキラキラと、キラキラサンフランシスコ49ersキラキラのTシャツ。
こちらも嬉しいのかなー?



キラキラカルバンクラインのシャツキラキラ
こちらは形状記憶的な生地なのかな?
 
シワが出来ず、ストレッチ素材で、ニオイ防止機能も。



キラキラ纏めバンドセットキラキラ
 


こんな風にコードなどを纏めてり、吊るして収納出来たり。
お父さんのガレージも、これでスッキリ。



そしてお父さんの出番のキラキラバーベキューグッズコーナーキラキラ
夏の休日はお父さん、大活躍〜っ。



今週末のキラキラコストコキラキラは、父の日ギフト向けの商品が色々とありましたが、まだまだほかにも新発売商品はありますので、ご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ