旅のコストコに、親切なレジ。と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

旅のコストコに、親切なレジ。と購入品も。

昨年末、クリスマスが終わった後、セントラルカリフォルニアへ行ってきたことを、まだまだ書いていますおばけくん



前回に続き、旅行中ではお馴染みのキラキラコストコキラキラへ行ってきて、我が家の近所では見掛けない商品をみつけたり、お買い物もしてきました。





キラキラオーガニックガーリックゴールドキラキラ
エクストラヴァージンオリーブオイルに漬かったガーリックです。





キラキラアーモンドクリームキラキラ
滑らかなクリームみたいです。



キラキラオールドファッションピーナッツバターキラキラ
こららは、クラシックなタイプのピーナッツバター。



キラキラシナモンチェリオスとシナモンチェックスキラキラ
シナモン味のシリアルの2色セット。



キラキラオーガニックスイートコーンスープキラキラ
珍し〜い、アメリカでコーンスープ。何故かリトアニア製。



キラキラカップヌードルエビ味キラキラ
近所では、マルちゃんの方が人気?カップヌードルはあまり見ません。



キラキラオーガニックひよこ豆のティッカマサラキラキラ
インドカレーですねー。電子レンジて1分で、出来上がり。



キラキラオーガニックタイライムライスキラキラ
上のカレーと合わせて食べたら良いですねー。



キラキラアラビアータソースキラキラ
パスタを茹でるだけで簡単にアラビアータの完成。



キラキラグルメガーニッシュセットキラキラ
キャラメライズオニオン、キャラメライズペッパー、バルサミックイチジクの三種類の瓶詰め。

ポルトガル製です。ガーニッシュって付け合わせって意味です。



キラキラポモドーロソースキラキラ
イタリアントマトとバジルのソースで、もちろんイタリア製です。



キラキラオーガニックラージブラックオリーブの缶詰キラキラ
6缶セットです。



キラキラオーガニックかぼちゃの種付きキャラメルアーモンドカシューキラキラ
甘くて塩っぱくて、止まらないタイプ?



キラキラフルーツ&ナッツミックスキラキラ
アーモンド、カシュー、ピーカンナッツがミックスで。

ピーナッツ&グルテンフリーです。



ん?なんでこんなところにパンなどの棚??




セルフレジのところに、
多分、キラキラ2つで○ドルキラキラって商品で、1つしか持って来なかった人用にここから選べるようになっている??

親切なセルフレジですね。



購入品です。
キラキラオーガニックスイートコーンスープキラキラ

もちろん購入。ちょっと薄めな味付けでした。



キラキラアラビアータソースキラキラ

最近は、アラビアータと言えば、トレジョの冷凍アラビアータがを食べるの多いかな?



キラキラオーガニックガーリックゴールドキラキラ

そう言えば、まだ食べていませんでした。食べてみよー。



キラキラポモドーロソースキラキラ

あっ、これも。食べていませんでした。




なんか良い感じのフードコート。
あれ?ヒーターは付いていたかなー?

セントラルカリフォルニアだから、そんなに寒くないかなー?



こ〜んな感じの、年末に訪れたセントラルカリフォルニアのキラキラコストコキラキラでみつけた見たことの無い商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ