旅行中のコストコで、やっとみつけたーっ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

旅行中のコストコで、やっとみつけたーっ。

昨年末に行ってきたセントラルカリフォルニアへの旅のことを、まだまだ書いている黒りすですおばけくん


サンタバーバラならではの晩ごはんを食べる前に実はこちらへ。





キラキラコストコキラキラ
ガソリンを入れる為に来ましたが、やはり店内視察も。





店頭には、セール中のジップロック。
主に我が家の近所のキラキラコストコキラキラで見たことがないものをチェックをします。



キラキラバーツビーツの犬用オートミールシャンプーキラキラ
ワンさん用はあってもニャンさん用は?



キラキライタリアンのおつまみセットキラキラ
もちろんイタリア製です。



キラキラターキー&ほうれん草ラザニアキラキラ
オーブンで焼いて簡単にご飯。



キラキラパルメザン&ペッパー+ブルスケッタバターキラキラ
先週、近所のキラキラコストコキラキラでもこのシリーズが登場しましたねー。



キラキラガーリック&シャロットバターキラキラ
こちらはステーキ用なんですね。



キラキラマイヤーレモンキラキラ
酸味の少ないレモン。 

トレジョでは見たけどコストコでは見なかったなー。



キラキラ冷凍オーガニックアサイーキラキラ
お家で簡単にアサイーボウルが食べられますねー。



キラキラポテトサラダキラキラ
コストコのポテトサラダってご当地ものが多いです。

我が家の近所では、サンフランシスコのレストランのもの。



キラキラ焼き立て手前のフランスパンキラキラ
これこれ、これを探していました。 

以前、オットがキラキラ日本のコストコキラキラでこれと似たようなフランスパンを買ってきて、とっても美味しかったので。食べたかったーっ。



キラキラスパークリングウォーターキラキラ
三種類のフレーバー。



キラキラ100%ナチュラルフレーバーウォーターキラキラ
ゼロシュガーでヘルシーリフレッシュ。

ビタミンとミネラルも入って。



キラキラゼロシュガーゼロカロリーのエナジードリンクキラキラ
ヘルシーな感じのエナジードリンク。



キラキラ100%りんごジュースキラキラ
りんごジュースもいろんなメーカーのものがありますね。


まだまだ色々あったセントラルカリフォルニアのキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品/見たことがない商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ