コストコに、あの人気ドレッシングが〜。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、あの人気ドレッシングが〜。&購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよおばけくん








キラキラフレッシュ寿司キラキラってなっているけど、キラキラシュリンプカクテルキラキラが〜。
お寿司は売り切れちゃったのかなー?





キラキライタリアンソーセージキラキラ
パルメザン、パセリ、レッドペッパーが入ったソーセージ。



キラキラギリシャサラダwithフェタチーズ&ドレッシングキラキラ
お豆腐のように見える大きなフェタチーズと、ドレッシングも大きなパックに入っていますね。
 

キラキラ穀物とセロリのサラダ、アップルサイダービネグイット付きキラキラ
こちらは、穀物のサラダだから、これだけでおなかいっぱいになっちゃうのかな?



キラキラポーク春巻きキラキラ
温めるだけで、簡単に食べられます。



キラキラクリスピーシーソルトベイククラッカーキラキラ
揚げ、じゃなくて焼き、だからヘルシー。



催事は、スーパーフードのキラキラモリンガの素キラキラなどのドリンクの素。 
モリンガドリンク、いろんなフレーバーがありました。



キラキラキャットツリーキラキラ
ニャンちゃんは楽しいのかなー?



キラキラマンゴーチャモイアイスバーキラキラ
チャモイは、あんずを塩、砂糖、酢、チリなどを混ぜたもので、ちょっと梅干しに似たようなもので、それがマンゴーアイスの中に入っていて外側は、チリ&ライムの粉が。



キラキラプレミアムブラックティキラキラ
こちらは、紅茶の茶葉がそのまま3ポンド(およそ1.5キロ近く)入っているようです。



キラキラピエトロドレッシングキラキラ
とうとうピエトロも、キラキラアメリカのコストコキラキラに上陸〜。



キラキラオレオ、スターウォーズバージョンキラキラ
ダークサイドとライトサイド。


ダース・ベイダーと、ルークスカイウォーカー。
ファンには堪らないですね。



キラキラリッツ、クラッカーサンドイッチキラキラ
チーズが挟まれたリッツ。



キラキラメダルの形のリーセスキラキラ
オリンピックのメダルを模したリーセス。
オリンピックのスポンサーなんですね。



キラキラシーソルト&ビネガーポテトチップスキラキラ
暑くなってくると、ちょっと酸っぱいチップスが食べたくなる?



キラキラマンゴーデザートキラキラ
ゼリーなのかな?台湾製です。



キラキラドゥルセ・デ・レチェキラキラ
アルゼンチンのお菓子で、スペイン語で牛乳で作ったお菓子って意味。



キラキラTom’sの歯磨き粉キラキラ
トレジョでは昔から扱っていましたが、キラキラコストコキラキラにも登場。



購入品です。
キラキラマンゴーチャモイアイスバーキラキラ

オットが食べたいって。中に入ったチャモイが梅干しみたいなアイスでちょー美味しいって言っています。



キラキラファンループアイスバーキラキラ

オレンジ、パイナップル、ストロベリーが渦巻きになっていて、滑らかシャーベットって感じのアイスバーで、美味しかったです。



キラキラ排水口用ドレインキラキラ

セールしていたのでストックに。



キラキラ虫除けスプレーキラキラ

お散歩には欠かせない。



キラキラチキンの煮込みキラキラ

メキシコ料理だそうです。



キラキラくまのプーさんの本キラキラ

黒りすの大好きなくまのプーさん。



キラキラピエトロドレッシング✕2キラキラ

もちろん買いますよ。



こ〜んな感じの今週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ