コストコはもう、ディズニーハロウィン。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコはもう、ディズニーハロウィン。

今週末も、もちろんキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん









キラキラコストコキラキラ





店頭には、歯磨き関係。




キラキラメンズストラップサンダルキラキラ
海や川で、大活躍。



キラキラピザ窯キラキラ
ガスで焼くタイプ。


見本もありました。
本格イタリアンピザが焼けて、ちょっと惹かれる〜。



キラキラ冷蔵庫キラキラ
ツルんとした表面。



キラキラ各種エアコンキラキラ
正にカートにエアコンを入れている人たちが。



キラキラビーチタオルキラキラ
まだまだいろんなビーチタオル、並んでいましたが。



キラキラディズニーハロウィンパーティハウスwithライト&ミュージックキラキラ
えええっ?もうハロウィン??



見本も。




キラキラディズニー海賊船withライト&ミュージックキラキラ
海賊船バージョンも。



こちらの見本はライトが光っていました。




キラキラディズニーハロウィンランタンキラキラ
こちらはライトのカラーが変化します。



キラキラニンジャのドリンクシステムキラキラ
フレーバーウォーターや炭酸水など、様々なドリンクが楽しめるようです。



見本は、こんな感じ。




キラキラかごセットキラキラ
三種類の大きさのセットで、便利そうですね。



キラキラジャンボラウンドファブリックハンパーキラキラ
こっちは、縦型。



キラキラステンレスジャグキラキラ
2.9リットルも入れられます。

ジャグって水などの飲料を入れる取っ手の付いたタンクのこと。



キラキラポケモンの本キラキラ
確か3冊セットでした。



キラキラポケモンカードセットキラキラ
アメリカでも人気のポケモンカード。



まだまだ色々あった週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ