コストコで、タイのお菓子って?と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、タイのお菓子って?と購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよおばけくん










キラキラライチキラキラ

いつものメーカーのものが戻ってきました。



キラキラドリアンキラキラ
ドリアンもありました〜。



キラキラドライフルーツミックスキラキラ
洋梨、りんご、いちごの三種類。


 


キラキラウベクッキーキラキラ

ココナッツフレーバーのファッジが入っているみたいです。




キラキラオーツミルクチョコレート掛けアーモンド、抹茶味キラキラ

抹茶チョコレートのアーモンドって、美味しそうですね。




キラキラハラペーニョポッパーキラキラ

チーズスナック。「揚げ」じゃなくて、「焼き」だから、ヘルシー。



キラキラオーガニックガーリック&ハーブ、ベーグルチップスキラキラ

そのまま食べても、クルトンとしてサラダやスープにも。



キラキラのりまきせんべいキラキラ
タイ製のお煎餅です。

タイって、日本のお菓子、特にお煎餅が人気なのかな?よく見るし。



キラキラ冷凍チキン&ベジタブル餃子キラキラ
ビビゴっていろんな種類の冷凍餃子がありますね。



キラキラオーガニック抹茶グリーンティアーモンドミルクラテキラキラ

ちょっとオシャレな雰囲気?なラテ。



購入品です。
キラキラオーガニック胡桃キラキラ

今回ほナッツ祭?です。



キラキラ無塩ミックスナッツキラキラ

やっぱりナッツは無塩の方が好きです。



キラキラアボカドオイルのマヨネーズキラキラ

定番はキューピーマヨネーズですが、たまにはアボカドオイルマヨネーズも。



キラキラオーガニックトレイルミックススナックパックキラキラ

三種類のフレーバーがスナックサイズで、飽きないし、食べやすいですよね。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ