コストコのコレ、カワイイなー。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコのコレ、カワイイなー。

今週ももちろん2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよおばけくん









キラキラコストコキラキラ。 





店頭には、歯磨き関連のものなど。




キラキラシナモンアップルレーズンナッツのパンキラキラ
こちらのパンも新発売商品だからか、店頭にどーんと並んでいました。




反対側には、お洗濯、お掃除関連のものなど。




暑くなってきましたからね〜。

エアコンに、




ダイソンなどの縦型扇風機に、





昔ながらのプロペラ扇風機。

今日も暑くなってきてますからね〜。



キラキラ装飾刈り込みされたユーゲニア/ユージニアキラキラ
一年に一度、この丸いかわいい植木が登場しますね。

いつ見ても、ちょっとカワイイ。



キラキラフクシア/フクシャのパンキングバスケットキラキラ
軒先などにぶら下げて。

ハミングバード(ハチドリ)が遊びにきやすそう。



キラキラピクニックテーブルキラキラ
公園にあるようなテーブルがお家のお庭に。



キラキラバーバキューグリルツールセットキラキラ
初めて見る形のツールですけど、便利なのかな?




キラキラ白ワインマッシュルームチキンキラキラ

美味しそうですね。



キラキラファッジアイシングミニオールアメリカンケーキキラキラ
チョコレート尽くしで、やっぱり甘いのかな?



キラキラオールバターパウンドケーキキラキラ
以前は3本セットだったから、1つで買えるのは、いいですね。



まだまだ色々あった、キラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ