コストコは、トリコロールカラーで。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコは、トリコロールカラーで。&購入品も。

きのうに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよおばけくん






キラキラフレーバースパークリングウォーターキラキラ

以前、桃のだけが売られていましたが、今回は4種類のフレーバーで。





キラキラビュッフェセットキラキラ

3セットで、ひとつのお皿で2種類の料理が並べられ、


1セットにこれだけ付いています。




キラキラ紙コップキラキラ

100個も入ってます。



キラキラオーガニックレインボーフルーツアイスキャンディバーキラキラ

あっ、これ黒りすが好きなアイスキャンディバー。

でも、ちょー薄味です。




キラキラオーガニック手延べ?ピザクラスト&プレミアムトマトソースキラキラ

チーズとお好みのトッピングを揃えたら、お家ピザ屋さん。



キラキラレゴ、ホットドッグ屋さんトラックキラキラ

細かいところまで見ると面白いです。

このホットドッグ屋さんはホットドッグとソーダで2ドルで、買っているオネーサンはスマホで決済しているし。




キラキラカルビーのたこ焼きボールキラキラ

たこ焼きボールが再登場〜。



キラキラ限定アメリカ国旗カラーのトゥインキーとカップケーキセットキラキラ

メモリアルデーでしたから。

あっ、でも独立記念日も1か月ちょっとでくるから、それまでは買えるのかな?




キラキラレイキラキラ

ホノルル空港に着くと掛けてもらえて、嬉しいですよね〜。




キラキラアメリカ国旗付き花束キラキラ

お墓参り用にアメリカ国旗カラーの花束を。




購入品です。

キラキラオーガニックラクトースフリーミルクキラキラ

定番です。


キラキラブルーベリーキラキラ

こちらも定番です。



キラキラポテトサラダキラキラ

サンフランシスコのレストランのポテトサラダです。美味しいですよ。



キラキラクランチージャイアントコーンキラキラ

美味しいので、リピ。



キラキラオーガニックいちごキラキラ


甘くて、今回のは特に美味しかったです。



こ〜んな感じの週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ