コストコの新しいパイって、どう? | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコの新しいパイって、どう?

今週末も、もちろんキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよおばけくん

(諸事情により写真が小さいですが、後ほど修正します)。
修正しました。






キラキラコストコキラキラ





店頭には新商品のブラジリアンボディバタークリームなど。





キラキラセントラルヒーティングのフィルターキラキラ

今の時期、初夏に交換するんですかね?




ハウスダストや花粉など、15種類のものに対応。




別のサイズをお探しなら、コストコドットコムで。





キラキラ棚の中用の整理棚キラキラ

棚の中を有効活用出来ますね。




見本もありました。





キラキラスライド式棚キラキラ

調味料など仕舞って、キッチンがスッキリ。




見本も。





キラキラバナナクリームパイキラキラ

バナナが入ったバナナクリームの上にキャラメルホイップクリームとキャラメルソースが。


1キロ越えですけど、美味しかったら問題ないですね。




キラキラキャラメルフランキラキラ

人気のキャラメルフランもありました。




キラキラUSAマーク付きのタキシードチョコレートムースケーキキラキラ

メモリアルデーのお祝いに。




キラキラチョコレートスモアスフレキラキラ

フランス製なので、きっと美味しいはず。




キラキラバケツ入り犬のおもちゃキラキラ。 

最初、犬さんのごはんかと思ってましたが、おもちゃでした。




キラキラバードフィーダーキラキラ


ベランダやお庭に吊るして。


これは鳥さんたち専用なので、りすちゃんたちは食べられないようになってるはずです。




こ〜んな感じの今週末行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ